くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 北投温泉に入りました☆

<<   作成日時 : 2017/01/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北投温泉の白湯がお部屋についている
スイートミー ホットスプリング ホテルに泊まりました
http://www.sweetme.com.tw/jp/

画像
部屋風呂は温泉ですのでとってもよかったです
とても熱いのですぐ入れません
15分入ったら出てからものすごい汗が出て
びっくりしました

硫黄の匂いが部屋まで広がります

お肌もツルツルになりました

1月ですのでお部屋は少し冷えたのですが
台北の人たちは暖房を使わないと知りませんでしたので
何度もおかしいな?と思ってはエアコンの温度を上げたり
していました
画像
同室のM先生と💛

こじんまりとした規模で使いやすいホテルでした

この日の夕食は1階のレストランでしたが
特にこの2つが美味しかったです!
画像


近所のスーパーに行ってみました
とってもたのしくっていろいろ買ってみました
画像


ホテル前には手湯で青温泉もありました

今度は夫ゴーちゃんとぜひ一緒に行きたいです

今回はツアーでしたが、本当にいい温泉ホテルを
紹介くださりありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北投温泉に入りました☆  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる