くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 故宮博物館〜台湾粗食体験

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ最期の日になりました

出発日も半日使えるのでよかったです

最初に忠烈嗣で衛兵交代の儀式を見学しました
イギリスのロンドンでみた近衛兵やスコッツガールズのバグパイプも
とってもステキで今でも忘れられませんが
ここの人たちはみなとってもスマートでビシッと決めていました


世界4大博物館の一つが台湾にあるのを
初めて知りました
『故宮博物館』です

画像
ガイドの林さんが要領よく回って説明してくださいました
これは中でもステキで混んでいたのですがみれてよかったです
『翡翠でできた白菜』です 素晴らしいものでした

画像
カルサイトやアメジスト、ローズクオーツなどとってもステキでした

ずっとご一緒いただいたスカル&うりこ先生は
飛行機の時間が私たちより早かったので
ここでお別れとなりました

最期のランチは粗食レストランでした
べジ餃子と野菜饅がとってもおいしかったです

セントレア空港についたのは21:00を回っていましたので
前泊した常滑にもう一度行き
ゆっくり休んで23日に無事帰宅しました


個人旅行ではこんなにたくさん行けないと思うくらい
様々なところに行きました
今度はぜひ家族とも行ってみたいです

ご一緒してくださいましたみなさま
本当にありがとうございました



台湾の人たちにゆっくり触れ合ったり
北投温泉やお散歩など
次回の企画ができ楽しみになりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
故宮博物館〜台湾粗食体験  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる