くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマセラピスト ディプロマ合格おめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/02/24 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1月17日にJHASのアロマセラピスト試験に合格された
樽ビッシュちゃんのお祝いをさせていただきました

島田市内にあるレストランのランチにご招待です

画像
ディプロマ証を持った樽ビッシュちゃんの笑顔がとってもステキです

JHASのアロマセラピスト養成コースは約2年くらいかけて
トリートメントスキルはもちろんのこと

ご自分のいやし
一緒にくらしていらっしゃるご家族のいやし
その周りにいらっしゃる大切な方たちへのいやしと
順にいやしのキャパが広がっていきます

それにそって実生活の中で
アロマセラピストとしてしっかり学び
着実に身に着けていっていただきます


樽ビッシュちゃんの道のりは
なんと
6年もかかって
ディプロマ試験に臨まれました

ほんとうに素晴らしいなと思いました

画像
また載せちゃいました  今でもあの日のことが蘇ってきます


ランチのお祝いの席には
クラスメイトだった仲良しの晴美ちゃんも
ご一緒してくださったのですが
私がスリーショットの写真をレストランの方に頼むのを忘れてしまいました
ほんとに残念でした
晴美ちゃん、ごめんなさい


樽ビッシュちゃん、晴美ちゃん

ゆっくり3人でお話できて

たのしいひと時をありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマセラピスト ディプロマ合格おめでとうございます  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる