くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月休業日のお知らせです

<<   作成日時 : 2017/06/05 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日久しぶりにジェフくんと一緒に蓼科までドライブに行ってきました

空の青さ
空気のおいしさで
日帰りでしたが
とっても元気になりました

帰りの新東名静岡SAでは
ドッグランに寄りましたが
大型犬がどんどん集まってきて
犬たちも飼い主さん達も大喜びでした

プードル
ラブラドール
コリー
ミックス犬
アイリッシュサイトハウンド(初めてです
そして中型ですがジェフくん

すごかったです
ジェフくんはヨダレものだったようで
口の両端からこんなヨダレは初めてでしたが
ラブくんもお何用にダラダラでした

お互いに
「こんなに大型犬に一度には会えないので
うれしいです」と口々に出まして…
みんないい子ばかりでした

ラブくんとジェフくんは気が小さくて
パパやママの後ろにすぐ隠れてしまいます

ゴーちゃんが思わずラブくんのパパに聞きました
「うちは一匹なので気が小さいんですよ」
ラブパパ
「我が家は10頭いますが、こいつはビビりだから
関係ないですよ」

花粉の季節も終わりましたので
これから一緒に出掛けるのが
とっても楽しみです



                     




 6月休業日のお知らせです

大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします


 6月8日(木)


 6月11日(日)〜12日(月)


 6月16日(金)〜22日(木)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月休業日のお知らせです  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる