くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ初日

<<   作成日時 : 2017/06/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回のホテルは初めてのハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ(長い。。ですね。。)
立地がワイキキビーチの前で高層ホテルです


画像
まず最初に感激したのは…フロントにある飲み物です
常時2種類用意してくださっていました
ミネラルウォーターは毎日変ります
       毎日とっても楽しみでした
  1日目は…レモン入り
  2日目は…キューリ入り
  3日目は…イチゴ入り
  4日目は…パイナップル入り
 右側はパイナップルティー
       ほんとに美味しくって毎日いただきました

画像
お部屋は9階のシティビュー シンプルな内装ですが、広々として気持ちがよかったです
真ん中の空色のボトルがプレゼントされます
これにいつでもミネラルウォーターを入れに行き
外出でもお部屋でも使えるようになっています
これにも感激しました
とっても親切なホテルですね

初日はシェラトンワイキキでバーベキューパーティーが
ありました
ちょうど金曜日でしたので
ヒルトンの花火を見たくて
海岸を歩きましたが
寄り道ばかりしていて
1発も見れませんでした
ワイキキの夜風が気持ちよかったです

              


今回の旅行では
万歩計をつけてますので
歩き回りたいです

1日目は…10461歩でした

ハワイ初めての愛娘レンツ―と
明日からの予定を決めようと思ったのですが。。

時差ぼけ気味のレンツ―は
ベッドがとっても気持ちいいと言いながら。。
早々と寝てしまいました

 
わたしはゆっくり広いバスタブに入り
ティトリーのアロマバス
ホワイトニングパックなどして
お風呂上りに
ハワイの夜風を感じながら
パンフレットを見てから
寝ました

明日から
たのしみです


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ初日  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる