くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ☆ご招待旅行♪

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日〜21日までまさかまさかの
ハワイ旅行に行ってまいりました



親孝行の娘をもって
ほんとに幸せです
愛娘レンツ―からの
プレゼントでした

レンツ―、ありがとう


前泊のため午前のレッスンをさせていただいた後
パッキング済のスーツケースを閉めようとした時
なんと
お気に入りのロンカートのSCがまた壊れてしまいました


これで2回目ですが
ラッキーでした
今年台湾に行ったときに購入した
一回り小さい4日用のSCがあったので
考える間もなく
大急ぎで交換してすぐ出発

JRの駅まで夫ゴーちゃんに
送ってもらいました

だんな様の的確なアドバイスのお陰で
すぐ気持ちを切り替えることができて
ほんとに
ありがたかったです

ゴーちゃん、ありがとうございました

旅行というのは
ハプニングが色を添えてくれますね

今回は小さなSCになってしまったため
荷物がとても少なくなりました

それでもアロマケアは
欠かせませ〜ん
厳選して用意しましたよ

精油は、ぺパミント・ティートリー・ラベンダー・ジャスミン

手作りのお化粧品は、ローションを3種作りました
最近小じわが気になっているのです
 ローズの化粧水・アロエを濃いめに入れたミントローション・新しいローション
 クレイで作ったファンデ

日焼け止め・シアバター・エキナセア入りフットクリーム・パック等

細々と日ごろできない所をゆっくりお手入れしようと思いました


それではしゅっぱ〜ついたします


画像
今回はコリアンエアです
ここ数年毎回機内で耳が痛くなるので空港で奮発して購入した『耳栓』です

今回は睡眠をしっかりとってきましたので
『映画鑑賞』をたのしみにしていました

美女と野獣

モアナ

両方ともよかったです
特にモアナの映画音楽が
からだに響いてすばらしかったです

飛行時間は7時間ほどで
とっても順調にハワイに到着しました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ☆ご招待旅行♪  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる