くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイキキ2日目

<<   作成日時 : 2017/06/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンツ―はまだ時差ぼけのようで起きれません
ゆっくり部屋で朝食をとってから
近くを歩くことにしました

2016年8月にオープンしたばかりの
インターナショナル マーケットプレイスに
行ってみることにしました

画像
6月のハワイは初めてなのですが
人もほどほどですし
風もとっても気持ちがいいですね

画像
ロッキングチェアがあって生演奏を聞きながら休んだり
ショップをのぞいてみました

今回気に入ったお店を見つけました
右のショップです

画像
このお皿がとっても気に入りました(sale品です〜)
2枚あったので買っちゃいました! 1枚レンツ―にプレゼントして今年のハワイ記念にしました
いつまでも大事にしたいと思いま〜す




憧れだった『母娘二人の海外旅行』

娘の転職を機にいつの間にか行けるようになり

4回目の海外旅行です


ずっと夢だった娘との二人旅

それも毎回ご招待なんて

想像もしていませんでした



本当にしあわせです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイキキ2日目  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる