くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイキキ2日目の夜

<<   作成日時 : 2017/06/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は旅行中一つだけ気になっていることが
ありました

人間ドックで再検査となり
「境界型糖尿病」と診断されました
食生活
運動
ストレス
を一つ一つ見直すことができて
ほんとによかったです

旅行中はちょっとお休み〜とはいかない数値でして…
せっかくの旅行気分を損ねるのもつらいので
ほどほど注意しながら
という旅行になりました

まず初日はバーベキュービュッフェでした

2日目のディナーは…夫ゴーちゃんとの思い出のカフェ『ハードロックカフェ』にレンツ―を連れていきました
画像


グアムで初めて行ったのですが
ワイキキのこのお店とは感じが違います

グアムのスタッフさん達はBGMに合わせて
始終ノリノリで楽しそうで
ちょっと太めのエルビスプレスリーのショーも
おもしろかったです

ここワイキキのスタッフさん達は
クールな感じでした
まだ言葉が聞き取れなくて
適当に受け答えましたが
親切でうれしかったです

画像
 私は 久しぶりのべジバーガー
 レンツーは ハニーマスタードチキンのハンバーガー
フレンチフライのボリュームはすごかったです


お店を出るともう暗くなっていましたが
人がたくさん歩いていました
画像
パフォーマンスがたのしいですね

たくさんの人が見ているところに行くと
小学生の女の子がパパのギターで
歌っていたので足をとめ聞くことにしました

すると

次の曲は私の大好きな
この曲でした

もう最高の夜になりました



忘れられない夜のプレゼントと
なりました

こういう時は

誰に感謝をすればいいのでしょうか?

やっぱりレンツーかな
夫ゴーちゃんかな
いえいえ今まで出会った
すべての人たちに
心から
ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイキキ2日目の夜  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる