くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドヘッド♪

<<   作成日時 : 2017/07/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンツーは、夜お友達の部屋に遊びに行ったり
私は、翌日のためにパンフレットなどを見たり
別行動の時間も取れました

3日目は…
リクエストのあったダイヤモンドヘッドに登ることにしました


画像

今朝は、ジャスミンのアロマバスに入りました
お風呂上りも腕や足、髪とジャスミンをつけて
すっかり気持ちがよくなりました

食事制限中ですので朝食はお部屋で。。
初めてキヌアサラダを買ってきました
これが予想以上の美味でした
レンツーのお口に合わないかもしれないと思い
60%食べておきました

画像
真ん中がグラノーラで、左が豆乳です
豆乳はサラッとした味でグラノーラにかけて食べたのですが
これまだ美味でした
写真を取り忘れてしまいましたが、グリーンサラダもあり
全部半分残しておきました


ゆっくり起きたレンツーは
シャワーの後どれを食べるのかな?
と思いましたら…
全部おいしいと喜んでいましたので
びっくりしました

だんな様と一緒に旅行では
こういうメニューは無理ですので
「ママ、腸によさそうね
からだがキレイになる気がするわ」
と言ってパクパク食べてました

いつもの旅行と違って
レンツーとの旅はとってもゆっくりです

10時半すぎにホテルのロビーで
ジュースをいただき出発しました

と言っても、目の前がバス停ですので
ほんとに便利です
ダイヤモンドヘッド行きのバスに
乗りました

画像
左はバス停の前、右はダイヤモンドヘッドに行く途中の見晴のいい所です  運転手さんがご親切で止まってくれます ”カメラ〜camera〜”って言ってくれます

画像
登り始めた時間が遅いので日差しがとっても強かったですが、風もあって最高に気持ちがよかったです 頂上についたところです またここに来れるなんて。。
感謝、感激、あめ、あられ。。と大空に向かって叫んでいます(こころの中でですが。。)

画像
2017年度版 レンツー&くるみ

画像
ごきげんなレンツーです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンドヘッド♪  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる