くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイキキ3日目の夜

<<   作成日時 : 2017/07/04 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルから歩いて行けるレストランを
探しました

画像
レンツーの知り合いの方おススメのアランチーノ
いつも待つお店は選ばないのですが、45分まって入りました
かわいらしい小さなレストランです
このフォッカチァは今まで食べた中で一番好きでした

画像
左のサラダはレンツーがオーダーした生ハムとクレソンのサラダ”
この夜来たブラウスは、実はレンツーが出発前にグランツリーで買ったものですが
失敗だったそうで、いただいたらすぐ着てます

画像
くるみはガーデンサラダ”にしましたが、美味しいお野菜でした
右はマリナーラ チーズの量は半分づつ変えてもらってよかったです

とっても居心地がよく
スタッフのみなさんもやさしくて
ステキなレストランでした

たくさん食べれない人には
アラカルトで気軽に選べますよ

この日もたくさん歩きました

画像
ナイトマーケットに行ってみました
実はハイアットリージェンシーのお部屋からちょうど見えるので
気になっていたんです
画像
ここが一番人気でした
パエリャがとっても美味しそう
お腹が空いていたらきっと買っちゃったでしょうね

みなさんチケットを買ってましたので
実際はもう売り切れなのに
眺めています


ホテルに戻って
レンツーは今夜もお友達の部屋に
出かけました


ゆっくりアロマバスに入り
ぺパミントを身体に塗って
冷房は止め
ガラス戸を開けて
べっドに入りました



今日もほんとに楽しかった〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイキキ3日目の夜  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる