くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国日

<<   作成日時 : 2017/07/06 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日になりました
昨日の内にスーツケースにある程度パッキングして
帰りの準備をしておきましたが
重量もOKでした

今回もステキな出会いがありました
ハワイではおなじみのクッキーショップがあるのですが
お友達から「買ってきてくれる?」と頼まれました
自分では入らないお店なので
楽しかったです
3か所くらい行ってみたのですが
レンツーは試食したり
お土産にも買っていました

そこでお友達になったのが
ジャスミンちゃん
画像
ここで会ったのは2度目なんです
びっくりしたのは、別のショップで知り合ったのですが
翌日全然違うお店でバッタリまた会いまして
お互いテンションが上がってしまい
「この再会はなんなの〜〜って
思わず抱き合ってしまいました


笑顔がとってもステキで
やさしく癒される声でお話してくださいました

またレンツーの希望で
「ハワイ出雲大社」にも(笑)
結婚祈願をしたかったそうです(笑)


画像
そんな楽しい思い出やホテルのこの景色ともお別れです

ホノルル空港は
いつの間にか
『ダニエル・K・イノウエ国際空港』となっていましたが
今回は少しゆとりがありましたので
空港のラウンジに行ってみました

画像
航空会社のラウンジと違って辺鄙なところにありました
1時間くらい待ち時間がありましたので
ハワイアンテイストのラウンジがよかったです
後で知ったのですが、3年ほど前にリニューアルされたそうです
ラッキーでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国日  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる