アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
 くるみのアロマセラピー
ブログ紹介
はじめまして☆ 
JHAS提携校(島田校)
くるみで〜す(*^^)v

お越しくださりありがとうございます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アロマセラピスト ディプロマ合格おめでとうございます
アロマセラピスト ディプロマ合格おめでとうございます 今日は1月17日にJHASのアロマセラピスト試験に合格された 樽ビッシュちゃんのお祝いをさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 16:52
お留守番、ありがとう〜
お留守番、ありがとう〜 ちょうど台湾に行っている日にコバ〜ィ&バンビ夫妻がこんなかわいいお祝いのプレゼントを持って会いに行ってくれたそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:41
故宮博物館〜台湾粗食体験
故宮博物館〜台湾粗食体験 いよいよ最期の日になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:23
基隆〜野柳〜九分〜台北101
基隆〜野柳〜九分〜台北101 2日は北投温泉の気持ちよかったホテルをチェックアウトして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 20:52
旅行中に。。♪
旅行中に。。♪ 台湾旅行中に次男のお嫁さんのうさちゃんが 孫のりっくんの写真を送ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 00:34
北投温泉に入りました☆
北投温泉に入りました☆ 北投温泉の白湯がお部屋についている スイートミー ホットスプリング ホテルに泊まりました http://www.sweetme.com.tw/jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 00:10
セントレア空港〜台北〜北投温泉
セントレア空港〜台北〜北投温泉 今回の目的地は台北でしたので セントレア空港から9:50搭乗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:25
台北旅行 前泊日
台北旅行 前泊日 1月20〜22日まで2泊3日で 台湾に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 22:12
休業日のお知らせです
休業日のお知らせです ジェフくんとお散歩に行く藤枝の蓮華寺公園です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:15
JHAS新年会
JHAS新年会 1月9日に毎年恒例の新年会が行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 23:04
生まれました☆
生まれました☆ 予定日通り、1月1日に生まれました 3410グラムの男の子でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 19:58
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます みなさま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 20:37
年末年始の営業のご案内です
年末年始の営業のご案内です メリー クリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 22:55
12月ですね。。
12月ですね。。 こんなステキな写真が届きました♪ 目の前が一変に変わりました これを見たら、だれだって 元気になりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 21:04
10月研修旅行の補講につきまして。。
10月研修旅行の補講につきまして。。 今年も南側の庭に大好きな秋名菊が咲いています。風にそよそよとゆれている姿に胸がキュンとします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 22:38
CH研修の補講につきまして。。
CH研修の補講につきまして。。 今年も蓼科にて8月28〜30日の3日間で クリスタルヒーラー研修が行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 16:20
新婚さんがいっぱいです☆彡
新婚さんがいっぱいです☆彡 ちゅんちゃんとうさぎちゃんの入籍のお祝いをみんなでさせてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 20:23
帰国日
帰国日 ホテル滞在最終日になりました ランチとディナーはナシのレンツーですので朝だけでも頑張って一緒に行ってくれます だんだん慣れてきて、サラダのトッピングも上手になってきました レンツーは今日も温かなフォーと野菜やフルーツのジュースなど 水分補給をたくさんしておりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 23:40
ダナン最後の夜
ダナン最後の夜 少し元気になったレンツーと最後の夜はホテルでお食事をすることにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 23:26
ちょっと外出できました♪
ちょっと外出できました♪ 今日も外は快晴です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 21:47
ダナン3日目
ダナン3日目 3日目の朝、目が覚めましたのでレンツーは起こさず急いでビーチに出ました とっても美しい光景です 体操をしていたり、朝日を見に来たり、浜辺を歩く人たちのシルエットがステキです 5時です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 16:36
ヒーリング三昧☆
ヒーリング三昧☆ レンツーのお世話になっている会社のパーティが始まります♪ 元気に一緒に参加させていただけるようになって一安心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 14:04
世界遺産 ホイアンという町
世界遺産 ホイアンという町 夜中も少しレンツーの様子が気になり ラベンダーやティートリーの精油を希釈して背骨と肩に塗ったり、マヌカ入りのクリームも使いながらせき込むのでヒーリングさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 22:44
ダナンプルマンリゾートホテルにて。。♪
ダナンプルマンリゾートホテルにて。。♪ 4日間お世話になるホテルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 23:33
ダナンの旅が始まります〜
ダナンの旅が始まります〜 7月12日に愛娘レンツーの所に前泊させてもらい 13日〜17日までダナンに二人旅をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 22:14
全身トリートメント研修の補講のお知らせ
全身トリートメント研修の補講のお知らせ 今日から休業日なのですが、出発前にアップさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 10:39
7月休業日のお知らせです
7月休業日のお知らせです 動物病院にフィラリアの検査に行ってきました ビビり〜ノのジェフくんですが 注射もすごくがんばりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 18:23
ヒーリング研修の追加補講につきまして
ヒーリング研修の追加補講につきまして 朝晩は涼しい風がふき とっても気持ちがいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 18:11
ヒーリング研修の補講につきまして
ヒーリング研修の補講につきまして 6月12〜13日に蓼科にて行われました ヒーリング研修の補講のお申し込みがありましたので 以下の日程で行わせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 18:21
ディズニーシーに行ってきました♪
ディズニーシーに行ってきました♪ 翌日はゆっくりチェックアウトを済ませ 千葉に向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 15:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

 くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる