くるみのアロマセラピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ですね。。

<<   作成日時 : 2016/12/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんなステキな写真が届きました♪
目の前が一変に変わりました
これを見たら、だれだって
元気になりますね

ドビッダちゃん、ステキなプレゼントを
ありがとうございました

今年もいよいよ最後の月になりましたね

ぺパミントやユーカリでのどを守っています

ゴーちゃんはちょっと風邪気味なので
朝、午後、晩と今日はやはりぺパミントやユーカリの
スチーミングをしております

抗菌力の強い精油はこころ強い味方です

みなさまもカゼには気をつけてくださいね




朝のしあわせなひととき。。
それは。。
フランキンセンスを少し濃いめに希釈して作った
クリームです
お顔、手、髪、あちこちに使っています
やっぱりフランキンセンスの香りが大好き☆




わたしは今夜はリビングの窓にちょっと細工をして
家の前を通る方にちいさな幸せのプレゼントを
してみました

1色の小さな電球がリースになっているのですが
そこだけカーテンをすこし開けて飾ってみました

12月にたのしいことが増えれば
今年はしあわせな1年だったと思えますものね

明日も小さなしあわせが

見つけられますように。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月ですね。。  くるみのアロマセラピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる